ゲーム攻略・感想掲示板

79677
フリーゲーム 100%ふりげストアさん
フリーゲーム総合サイトさん
フリーゲーム夢現さん
Vectorさん
ふりーむさん
上記のところや公序良俗に違反しないサイト、ブログなどで
面白ければ感想を書いていただけるとありがたいです。

A・T・D体験版
フリーゲーム 100%ふりげストアさん
フリーゲーム夢現さん
フリーゲーム総合サイトさん
ふりーむさん
A・T・D公式サイト

【ベジルベータ】テストプレイヤー募集です! - 白鷺みすと URL

2012/07/29 (Sun) 06:54:40

【報酬】一人1,000円&スタッフロール掲載

もしスタッフロールにのせたくないという方が

いましたらその旨書いておいてください。

また、報酬はいらないという方でも歓迎です。

個人名を伝えるのはイヤな方はこちらからできる可能性もあります。
http://otomenoikebukuro.sblo.jp/article/38199662.html
(ただし、実験していないので完全に把握はしておりません。)

【募集人数】最大10名(先着順となります。)

【プレイ時間】最速1時間程度

【アクションステージ】100ステージ

【アドベンチャー】アドベンチャー部分は間違ってても

話しは進みます。最後に推理得点が出ます。

最大得点は100点です。

【仕様ツール】RPGツクールVX ACE

【テストプレイヤー期間】

現時点では7月27日(金)~8月19日(日)までを予定しております。

ゲーム【ベジルベータ】のテストプレイをして頂ける
方はmistmist_77☆hotmail.comまでおくってください。
(アドレスの☆を@に変えておくってください。)

または連絡先を添えてこの掲示板に返信ください。


お願い

たとえば、2人の方がやさしくしてほしいというのと

難しくしてほしいなどと意見がわかれた場合は

こちらで判断させていただきます。

あと、ゲームを他の方に配布する行為は禁止と

させて頂きます。



【動画に関して】

音楽さえ流さなければ動画は歓迎いたします。

ゲームの内容はこちらで確認してください。
http://pro.tok2.com/~tukuruland/html/bejilbeta/bejitop.html

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.